トップ «前の日記(2002-02-19) 最新 次の日記(2002-02-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-02-20 尾瀬戸倉 [長年日記]

_ スノボの話をしよう

朝からバスで尾瀬戸倉スキー場へ。スキーかスノボか迷ったけど、スノボに挑戦することに。後輩たちとレッスンゲレンデにワープして練習。ええ、もちろん講習会など受けてません!!

初めてなんで、もう何やっても楽しいんですよ。リフト乗る、リフトからうまく降りれない、靴をはめる、すべる、こける・・・すべての動作にわくわくしました。もう、なんか妖精みたいに無邪気に練習してました。午後からは少し難しいコースに。そして転げまわる。それでも楽しいんです!!

ブレーキや左ターンは習得できたけど、右に進むことができず(爆)。で、宿に帰ってからは疲れて曝睡。


トップ «前の日記(2002-02-19) 最新 次の日記(2002-02-21)» 編集