トップ «前の日記(2001-12-19) 最新 次の日記(2001-12-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-12-20 [長年日記]

_ ブリグリの話をしよう

目の前でミステリードールにメダパニをかけられました。R1は混乱した!!・・・・

夕食を仕込みに(ウソ)、ローソンへ出かけたら、the brilliant greenの"Angel Song"が流れていた。Tommyの声に聞きほれながらカルボナーラを買っていました。いいねぇ。サブタイトルが"イヴの歌"じゃなかったらもっといいねぇ(謎)。へたうまというか、やるき無いというか、鬱っぽい声に弱いです、自分。

・・・・R1は正気にかえった!! 「いかんいかん、こんなことを話していては・・・」


トップ «前の日記(2001-12-19) 最新 次の日記(2001-12-23)» 編集