トップ «前の日記(2001-12-10) 最新 次の日記(2001-12-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-12-11 [長年日記]

_ プリンタの話をしよう

ビックピーカンで販促のお姉さんが着てたNAKATAのユニフォーム(パルマ)が欲しいぞ!いや、別にお姉さんが着ていたからじゃないぞ! ということで、プリンタを購入。家で付け替えて、試し刷りしたら、今までのより早くて静かで少し感動した。揺れは微妙に大きくなったけど(^^;; 揺れることで騒音を減らしているのか?

ハガキも買ってあるし、これで年賀状に向けて準備は整ったというか、準備しかしていないというか。やらなきゃいけないこととか、最近は全部後手後手だなぁ。コテコテなのは置いといて、ゴテゴテな人生とはサヨナラしたいよぉ。


トップ «前の日記(2001-12-10) 最新 次の日記(2001-12-12)» 編集