トップ «前の日記(2001-12-06) 最新 次の日記(2001-12-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-12-07 [長年日記]

_ 企業見学の話をしよう

授業の一環で某T芝の府中事業所を見学。ソフトよりハード中心の見学構成やったけど、なかなか面白いものでした。自分が思っている工場=歴史の教科書のマニュファクチュア、のイメージとは全然違った!あと、法人と個人の違いもかなり大きいことの話も。現場の視点ってのにも少し興味の湧いた一日でした。サ来年就職するのもアリかな、とほんの少しだけ思ってみたり。まぁ一過性のものだろうけど。

_ 飲み会の話をしよう

で、夜はサークルの面子で飲み。蟹・しゃぶしゃぶ・蟹・しゃぶしゃぶ・・・サイコー! あと、後輩から素晴らしい贈り物をいただいてこれまた感無量。楽しい一日でしたわ☆


トップ «前の日記(2001-12-06) 最新 次の日記(2001-12-10)» 編集