トップ «前の日記(2001-08-21) 最新 次の日記(2001-08-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-08-22 [長年日記]

_ 台風の話をしよう

外は暴風雨。でも真・学生会館への引越しは決行されるらしい。凄いぜ理工学部。その気合がお天道様に伝わったかどうかは定かではないが、荷物の輸送とか終わったくらいに雨もやんで静かに。嵐の前の静けさか、とその時は思ったけど、その後も雨・風あまり吹かず〜。

わしは午前中で引き上げましたが、他のみんなはその後も作業、お疲れ様です。結局直撃は免れたようで、自らの日頃の行いの良さっぷりに改めて敬意を・・・(以下略)

_ プリンの話をしよう

携帯と比較! 台風も過ぎ去った夕方からはからカメハメハさんを召還して、巨大プリンを作ってみたり、バミリオンDVD鑑賞会を開催したり。不良少女孝子サイコー。その後、カメハメハさんとSHUさんは夜な夜なFF8をプレイ。


トップ «前の日記(2001-08-21) 最新 次の日記(2001-08-23)» 編集