トップ «前の日記(2001-08-13) 最新 次の日記(2001-08-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-08-15 北海道中膝栗毛 [長年日記]

_ 旅の話をしよう

蝦夷に向けて出発。目的はエゾロック。フェリーで行くので今日出発であります。

SHUさんと名古屋駅で待ち合わせてからバスでフェリーターミナルへ。シャトルバスが出ていたけど、乗って大正解。自分の思いこんでいたところとは待ったく別のところにありました。ちゅうか、周りには何もないんですけど・・・SHUさんに二人分の乗船手続きを行ってもらい乗船。名前は「いしかり」まさに北海道に向かうにはふさわしい名前だ!! フェリーに乗ったのは三年ぶりやけど、二等船室はどこもいっしょですね(涙)。

カレー食べてたら出航。名港トリトンとかいう怪しい名前の吊り橋を背に船は思ったより速い速度で進む。。思ったより揺れないので凄い楽にも感じる。自分が強くなったのかいな。カレー食べ終わったあとは、サッカー見たり、ビール飲んだり、マタリと過ごす。結局寝たのは日付が変わったくらい。


トップ «前の日記(2001-08-13) 最新 次の日記(2001-08-16)» 編集