トップ «前の日記(2001-07-27) 最新 次の日記(2001-08-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-07-29 夏期講習中 [長年日記]

_ 冷やし坦々麺の話をしよう

セブンイレブンの冷やし坦々麺は美味い!感動した!!ありがとう!!といいながら、明日(今日)は選挙にいけないなぁ。行きたいのに行けないのよ。住民票が実家にあるので(爆)。将来考えると、免許も取るときになって実家にあると・・・と考えると不便いっぱい、利点はあまりない。でも四日市市民として生きつづけることができるのは少しだけ幸せだよ(←変なプライド)

_ ナイターの話をしよう

フジのナイター祭り。EyeVisionは凄いけど、そこまでプッシュするものかなぁ。いや、確かに凄いよありゃ。スーパーボールで初めて使われた時も見てたけど、不可能が可能になる瞬間っちゅうのかな、技術が一つ壁を越えた感じがしたよ。まさにマトリックス時代。誰でもキアヌ・リーブス(←違う)

で、肝心のナイターは副音声でやってた女子アナたちの電波混じりのトークを聞いて一人ウケてました。映像は野球。でも中身はラジオみたいな。


トップ «前の日記(2001-07-27) 最新 次の日記(2001-08-06)» 編集