トップ «前の日記(2001-07-11) 最新 次の日記(2001-07-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-07-14 [長年日記]

_ 週末の話をしよう

PS2を購入。FF10の発売で店頭から消える前に確保。もちろんFF10は買わないけどね。俗っぽく(?)グランツーリスモ3との抱き合わせパックを買ったのだけれども、凄いね、グランツーリスモ。オープニングムービーを見た瞬間にゾワッと背筋にきたよ! かっこいー。凄いゲームだ。

で、ゲーム機だけとしてなく、DVDプレーヤーとしての機能も期待して買ったので、早速PRIDEのDVDをレンタルしてきた。桜庭強いね!! なんか見ててアドレナリン大量放出。なんか有意義な一日だぞ!!

んで、午後からは脅威の人が埼玉某所(戸田公園)にきているらしいので会いに行ってきた。脅威の人は胸囲がさらに大きくなってる気がした、ちゅうか凄い体だ。ロッテリアに入ってまったり時間を過ごす。立て替えたジュース代を払うためにわしに財布の中の小銭をかき集めて出してくれた姿には感動ものでした。

あ、落ちはないよー。いい週末だ。


トップ «前の日記(2001-07-11) 最新 次の日記(2001-07-15)» 編集