トップ «前の日記(2001-07-07) 最新 次の日記(2001-07-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-07-08 [長年日記]

_ フジテレビの話をしよう

フジテレビ昨日書いたとおり、お台場・フジテレビまで行ってまいりました。地下鉄・ゆりかもめを乗り継いでフジテレビまで。ゆりかもめ運賃高すぎ!!

台場駅を降りて人の流れにのってすぐに到着。フジテレビは観光施設っぽくて楽しかったっす、というか観光スポット。わしも思わず"笑う犬ストラップ"や"ハンサム侍の草団子"などの妖しいグッズを買いそうになってしまった。さすが商売上手。なんとか物欲を抑え、例のブツが配布されているところを探すこと30分。なんとかゲット。配ってる人は暑さのせいか、かなりヤル気なさげ。もう少しがんばれ。

そのまま帰るのも、ゆりかもめの高い電車賃が無駄になるので、そのへんをふらふら。海浜公園とは聞いていたが、ほんとに砂浜があって少し感動しました。遊泳はできないらしいけど、癒し指数はなかなか高そうなスポットでした。水上バスで帰りたかったけど、船酔いそうなのでまた今度。最後に砂浜を経由してデックス東京ビーチに寄ったけど、なんかセンスのイイ雑貨がいろいろ置いてあって、またも物欲を抑えなければならなくなってしまった。お台場、楽しい〜。

お台場は一人で行くと少し寂しくなるところだねぇ(´д`)。さぁ、問題解くぞー。


トップ «前の日記(2001-07-07) 最新 次の日記(2001-07-09)» 編集