トップ «前の日記(2001-06-25) 最新 次の日記(2001-06-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-06-27 [長年日記]

_ 暑い話をしよう

あつはなつい(定番) ちゅうか、梅雨なのに、夏がきてないのに、なんなのこの暑さは!池袋のコンクリートジャングルで普通に倒れそうだよ。今年は体が持つのか今から不安(^^; 夏になると涼しい日を求め、冬になると暖かい日を求め・・・身勝手な願いはお天道様には聞きいえてもらえないようで。

ついに昨日は扇風機の召還に成功。暑さしのぎに効果十分。科学技術・ちゅうかモーター作った人万歳。今日、暑さにめげずにレポート・サイトの更新に精を出せるのは貴方様のお陰です!!パイオニア万歳!先行者万歳!


トップ «前の日記(2001-06-25) 最新 次の日記(2001-06-30)» 編集