トップ «前の日記(2001-06-12) 最新 次の日記(2001-06-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-06-13 [長年日記]

_ 授業の話をしよう

レポートでテンパッテいようと、現実逃避のために更新してみたり。夢の世界へ逃げたいよぅ。♪ルララ宇宙の風に乗る〜(スピッツ風に)

今週は久々に授業出席モード。久々に出ると教授の話が面白く聞こえる。今までは新鮮さを欠いていたのでしょうかねぇ。まぁ、レポートの多さには相変わらずゲンナリなのですががが。

_ 徹夜の話をしよう

今日も徹夜ぁ。チャットと吐血(ウソ)を繰り返しながらレポートをする今日この頃。

_ TeXの話をしよう

TeXファイルをAcrobatばりの綺麗なpdf出力でえられるツールがついに日本語化対応。自分的には、Acrobat無しでもなんとかなりそうになってきました。


トップ «前の日記(2001-06-12) 最新 次の日記(2001-06-16)» 編集