トップ «前の日記(2001-06-02) 最新 次の日記(2001-06-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-06-03 [長年日記]

_ 日射病の話をしよう

昨日の続きで、爽やかさを追求すべく(ウソ)、今日は外を歩いてみたりしてみたり。ラーメンを食いに道頓堀へ。が、一時間待ち。

いい天気なので直射日光がつきささる。んで、その後は少し歩いて光が丘公園を散歩。あまりに広大なので少しだけ回ってみたけど、芝生広場の広大さに少し感動。親子連れやアベック(死語)でいっぱいいっぱい。これなら一日中ケードロができそうだ。っちゅうか、たくさん人集めてケードロやりたい。だるまさんがころんだでも可。♪みんないるから たのしー!(葉っぱ隊風)

で、日頃慣れないことを急にやったせいか、帰ってきたら肌が日に焼けて、なんかむくんでいるような感じ。やはり年ですかなぁ( ´_ゝ`)


トップ «前の日記(2001-06-02) 最新 次の日記(2001-06-05)» 編集