トップ «前の日記(2001-05-30) 最新 次の日記(2001-06-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-06-01 [長年日記]

_ コンフェデ杯の話をしよう

久々に3コマも授業に出た。超マジメだ〜(自画自賛)。ガリガリ勉強!ガリガリ痩せてます。

昨日はバイトで帰りが午前様(つまり今日)になってしまったんやけど、コンフェデ杯は帰ってからきっちり観戦。帰るまで、「結果を聞くことがないように〜」と願いながら戦々恐々で帰宅。TVつけてスポーツニュースとかで結果放送してたら、それだけで終わりやしね。

んで、観戦。一点目のファウルの取り方は怪しいと思いつつも(^^; 二点目、三点目は少し感動したよ。明日のカメルーン戦もバイトで生中継が見れないけど、思念を新潟に寄せて応援させていただきます!

_ ブーメランの話をしよう

今話題のブーメランヘアーな人おじさんは三重県出身です。中学校の通学路に貼られていたポスターが、僕が政治と出会ったきっかけでした(脚色アリ)


トップ «前の日記(2001-05-30) 最新 次の日記(2001-06-02)» 編集