トップ «前の日記(2001-05-26) 最新 次の日記(2001-05-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-05-27 [長年日記]

_ 買う買う光線の話をしよう

寝てる間に誰かが枕元で買う買う光線を浴びせられたらしいです。無性にデジカメが欲しくなって、いざ池袋。店員さんにいろいろ教えてもらいながら取捨選択。「〇〇〇のカメラは良くないっすよ〜。ボクが友達と来ていたら勧めませんね〜」と商品を真っ向から否定したりしてなかなか面白い。

20分くらい話してて結局、オススメの某オリンパスのカメラを購入。まぁ、初めてだから店員さんを信じよう、ということで。

最初に試し撮りしたのは、初めて家に来た人に必ず突っ込まれる oasis のポスター。動画も少し撮れるらしいので、なんか楽しそうな感じだ!! 店員ありがちょう。また充電池を買いに行きます。


トップ «前の日記(2001-05-26) 最新 次の日記(2001-05-29)» 編集