トップ «前の日記(2001-05-16) 最新 次の日記(2001-05-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-05-19 [長年日記]

_ 半日の話をしよう

気がつけば三日間もまともなたわごと呟いてないねぇー。今日がマトモかどうかは謎だけど。weezerのニューアルバムをも三日前に買ってて書きたいんやけど、その辺の話はまた後々。

今日はほぼ半日バイト。途中で寿司が食えたのはかなり喜ばしいことでしたが、流石に疲れましたー。寿司はこっちでは久々に食べることができた。ホタテうめー、穴子うめー、玉子うめー(徐々にグレードダウン)

なんか忙しくて、部屋を掃除する暇がありまへん。家がゴミで溢れていく。髪の毛も切りたい。来週は床屋に行くために学校サボろうかな(笑)。


トップ «前の日記(2001-05-16) 最新 次の日記(2001-05-20)» 編集