トップ «前の日記(2001-05-13) 最新 次の日記(2001-05-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-05-15 [長年日記]

_ けったの話をしよう

バイト代が振り込まれたので、念願のけったを購入。さっそく、東京都新宿区から某市まで乗って帰る(爆)。乗り心地サイコー。「これで運動不足の解消にもなりそうですよ、フォッ」とか思いながら乗っていたところ、信号待ちでけったから降りる時に足首が変な方向に曲がった(グキッ)、今も痛いです。

だいたい家まで一時間。今日みたいないい天気&暇な日はこれで大学に通ってもいいかな、と思ったりしてみました。

「けった」が何かって・・・? 東海地方出身者に聞いてみてください(ヲイ)


トップ «前の日記(2001-05-13) 最新 次の日記(2001-05-16)» 編集