トップ «前の日記(2001-04-30) 最新 次の日記(2001-05-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-05-01 帰省開始 [長年日記]

_ プレゼンの話をしよう

「プレゼンを練習する授業」の練習のために研究室へ。教授だけかと思っていたら、マスターの人やドクターの人も練習を聞くということらしくて、本当に十人くらいワラワラ出てきた(涙)。

恐怖におののく小動物のように発表練習をしていたのでした。そしてダメ出し(大量)、結局終わったのは午後7時。ツッコミ自体はかなり的確で、凹みながらも感動。やっぱり研究室は二味くらい違いますわ。

_ 帰省の話をしよう

その後、牛めし食べてから帰省。のぞみがガラガラでビックリした。G.W の谷間ということもあるけど、乗車率が2割くらいだったー。


トップ «前の日記(2001-04-30) 最新 次の日記(2001-05-02)» 編集