トップ «前の日記(2001-04-23) 最新 次の日記(2001-04-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-04-25 [長年日記]

_ 初回限定の話をしよう

大学からの帰りに、pre-schoolのベスト盤"master pieces+"を購入。持ってる曲がほとんどなんですが、限定版と通常版と売られていて、初回限定盤は「1枚ライブ版+素敵なケース」ちゅうことで迷わず初回限定版を購入。初回限定に弱いです、わし。

素敵なケースというのは、キャリングケースになっているということ。実用的だけど、使うの勿体無いくらい秀麗。ライブバージョンも言うことなし、ライブに逝きたくなってきたなぁ。

最近はベスト盤を買うほうが多いような気がしないでもない。でも、来月はいよいよミッシェルのニューアルバム発売だっ!


トップ «前の日記(2001-04-23) 最新 次の日記(2001-04-26)» 編集