トップ «前の日記(2001-04-21) 最新 次の日記(2001-04-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-04-22 [長年日記]

_ 創生入試の話をしよう

今年からうちの学部で創生入試とやらが始まるらしい。AO入試とちゃうんか、って感じですが創生入試だとなんか妖し気。情報学科はやはりというか、なんというか、プログラムを書くらしい。受験生と一緒に受験したら自分は落ちそう(^^;

_ サザエさんの話をしよう

今日のサザエさんは「レディワカメ」「カツオ年上の人」「姉さん注意報」活字にするとなんだかスキャンダラス。サザエさん見て、ヒーヒー言いながらレポートをする休日でした。一つ終わってもまだレポートが・・・なんか最近の情報学科はキツイなぁ。


トップ «前の日記(2001-04-21) 最新 次の日記(2001-04-23)» 編集