トップ «前の日記(2001-04-15) 最新 次の日記(2001-04-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-04-16 [長年日記]

_ 神の国の話をしよう

風邪気味です。大学には行かず、ゲーセンやらハンズやらUNIQLOやらを頭をフラフラさせながら、ブラブラ回る。ふと、ビックカメラの街頭TVが「雅子様ご懐妊の兆候」とかニュースを垂れ流してビックリ。家に帰って、ニュースとかも見てみたけど、某政治家が「イイ話だ。こりゃ景気も上がるよ〜」みたいなことをポツリ。確かにメデタイ話ではあるけど、それこそ本当に株価でも上がったら「日本は天皇を中心とする神の国」という発言もなんとなく当たってる気が(^^; よかったね、森首相!!


トップ «前の日記(2001-04-15) 最新 次の日記(2001-04-17)» 編集