トップ «前の日記(2001-04-14) 最新 次の日記(2001-04-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-04-15 [長年日記]

_ will-vsの話をしよう

will-vsのページ。CMのBGMにはUnderworldが使われていて、わし的にはそこに惹かれました。車は買いませんが、ちゅうか免許は持ってないし。

_ 風邪の話をしよう

朝からバイトの会議へ。その時は何でもなかったんやけど、終わった頃には明らかに風邪の諸症状が発生!!「このままなら絶対、風邪になる〜」と思いながらも池袋をフラフラ。池袋の人の多さと空気の悪さで見事に症状悪化。変な耳鳴りがしたり(まだ空耳アワーの時間じゃないよ!!)、鼻水が無意識のうちに鼻腔から垂れてきたり、結構悲惨。帰る頃にはもう普通に立ってられない状態、に近い状態。薬飲んで、曝睡したら少しよくなったのでこれ書いてます。

最近になってブームとなっているインフルエンザ??まぁ、三日三晩カーペットの上で寝てたらなんとなく風邪もひくわな。

_ totoの話をしよう

昨日のtotoはあと一歩で3等(約\20,000也)だった。惜しいぃぃ。当たらなくとも、次への「今度こそ当てて億万長者じゃ〜、ゲヘゲヘ」ちゅうやる気が湧いてきますわ。toto にハマッタ、との見方もありますが(^^;

_ Google の話をしよう

googleがイースター(?)バージョンになってたよ。凄い細かいところに細工がしてあるのが素敵。


トップ «前の日記(2001-04-14) 最新 次の日記(2001-04-16)» 編集