トップ «前の日記(2001-04-02) 最新 次の日記(2001-04-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-04-03 [長年日記]

_ カレーの話をしよう

駅を降りたら、突然カレーのスパイシー香りがした。カレーが食べたくなったけど、夕食は焼きそばになった。自炊パワーはかなり低下中で墜落寸前。はやく真人間に戻りたいよぉ。

忙しくて時の経つのも忘れてます。気がついたら、イチローがメジャーデビューしてるし、高校野球も明日決勝だし。仙台育英が勝つに6000カノッサ!!

_ IE6 の話をしよう

IE6でエラー発生!最近はこっそりIE6(Public Beta) を使ってます。なかなか面白い。エラーが発生すると誤ってくれる腰の低さぶりに感動。指示してもないのにIE5.5を上書きしてインストールしてくれる点がありがたくないです。

授業は来週から。それまでに昨年度使った教科書類を処分しなきゃ。


トップ «前の日記(2001-04-02) 最新 次の日記(2001-04-05)» 編集