トップ «前の日記(2001-03-18) 最新 次の日記(2001-03-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-03-19 [長年日記]

_ 奇襲の話をしよう

昨日の晩は、N垣君が遠路遥々、大坂からアタックをかけてきてビックリ。今回はバスとか18切符とか、健康的な交通手段で来東(何が不健康かは謎)。今日は大学に行かねばならなかったので、午前中に池袋で別れたのやけど、元気そうでなにより。

_ 部室の話をしよう

大学、部室に行くと、研究室で搾られてたり搾られてなかったりとする先輩方が登場。夕方になると無論、酒が入る。飲むのは一週間ぶりかなぁ、まったりと飲めて少し幸せ。

あと、今日は一日二食ラーメンを達成。腹いっぱい。


トップ «前の日記(2001-03-18) 最新 次の日記(2001-03-20)» 編集