トップ «前の日記(2001-03-15) 最新 次の日記(2001-03-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-03-17 [長年日記]

_ 眠りの話をしよう

最近、コタツで寝すぎ。ちゅうか、ベッドがソファーベッドなので、準備するのが面倒くさい、というわけでコタツで寝てしまうのだけど。なんか首・肩・腰となんかの薬の宣伝の様に、見事に体の節々が痛いです。

_ adomaticの話をしよう

テレ東のアド街ック天国、今回は成増をフィーチャー!!凄いぜ成増、全国進出。

かなり僻地の用にとらえられている感じで、少しゲンナリ。でも山田五郎先生が東上線ユーザーだったらしいので、少し嬉しかったり。あと、こっそり和光市の駅とかホームとかが結構映ってて「あ、いつも見てる風景だー」とか一人でほくそえんでました。僕の中の成増はラーメン屋の道頓堀と西友にある無印良品だけでした(^^; モスは行ってみたいなぁ、と思ったけどよくよく考えたら和光市にもあるし(笑)。

ちゅうか、三重県四日市市とかは取り上げてもらえないのでしょうか。わしだったら1位は「まっさん」、2位は霞の「ポートビル」、3位は「近鉄百貨店B1の無印良品」だね(超ローカル)

その前に見てたK−1も実はすごかったなぁ。霊長類最強の戦い、とか口走った実況は間違ってない気がしました。


トップ «前の日記(2001-03-15) 最新 次の日記(2001-03-18)» 編集