トップ «前の日記(2001-03-08) 最新 次の日記(2001-03-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-03-09 帰省開始 [長年日記]

_ 帰省の話をしよう

帰省をすることになったものの、チケット探しに苦労。夜行バス、夜行列車共に満席(週末だし仕方ないか)なので、値段的には一番高い新幹線に乗ることに。

大学に行っていたので時間もカツカツ。家に帰って、身支度してすぐにしゅぱーつ!!乗ったのぞみは700系だったので少しだけ嬉しかった、ということはR1の心の中だけの秘密である。

実家に戻ったのは日付が変わる直前。「探偵!ナイトスクープ」がいつの間にか西田敏行に変わっていてゲンナリ。NTT西日本の宣伝にも出てたし、なんか西田敏行需要が大きい気がする(^^;


トップ «前の日記(2001-03-08) 最新 次の日記(2001-03-10)» 編集