トップ «前の日記(2001-02-20) 最新 次の日記(2001-02-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-02-21 [長年日記]

_ 疲労の話をしよう

疲労が溜まってるのか? なんか疲れている感覚ってのを体が覚えていて(どこで覚えたのやら)、その感覚が今日何年かぶりに甦ったのですよ。生命の黄色信号、みたいな情報が無意識に体に伝達されるんですよ、わしの場合。

バイトをやってても瞼や手が振るえたり、ポルターガイストを自作自演。テンキー入力バイトはこなすのが精一杯でした。家でグターと休んで、Rockin'on JAPAN読んでたら少し元気が出たけど、2月は残りほとんどバイトなんで、なんとかたて直したいなぁ。

_ くるりの話をしよう

くるりのアルバム、"TEAM ROCK"を購入。ピコピコしてたり、引き篭ってる感じがしたり、いろんな意味で衝撃的。でも前の"図鑑"を初めて聞いた時ほどのインパクトじゃないのかな。"ワンダーフォーゲル""愛なき世界"とか名曲は多いんですが、マキシシングルで出てた"春風"が入ってないのが残念ナリ。

くるりのボーカルの岸田さんは電車大好きだそうなので、三岐でGO!とかもお気に召してくれるかしら。

今月は以外と財布に余裕がありそうな危険な感覚に囚われているので、もう一枚くらいアルバム欲しいなぁ、でもその前にミニコンポ欲しい。CDがマトモに聞けるのがプレステかサターンじゃなぁ。


トップ «前の日記(2001-02-20) 最新 次の日記(2001-02-24)» 編集