トップ «前の日記(2001-02-19) 最新 次の日記(2001-02-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-02-20 [長年日記]

_ はなまるの話をしよう

今日のはなまるマーケットは凄いね!!朝からカリスマだらけ。

_ 右往左往の話をしよう

今日はスーツであっちをウロウロ、こっちをウロウロ。いろんな事がある程度ヤマを越えて一段落。明日からは去年の年末と同様の入力バイトが始まるわけですが、なんとなく臨戦体制は整ってません。ありゃ

_ 新発見の話をしよう

今日の新発見。Windows2000はWinampで音楽垂れ流しながら休止状態にできる!! 休止状態から復帰したらいきなり音楽鳴り始めてかなり感動してます。


トップ «前の日記(2001-02-19) 最新 次の日記(2001-02-21)» 編集