トップ «前の日記(2001-02-05) 最新 次の日記(2001-02-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-02-06 [長年日記]

_ テスト勉強の話をしよう

徹夜でテスト勉強&レポート。事前に軽く寝たので、体調もバッチシ(?)。心理学の授業で配布された資料を見直していると、授業に出てくる人物モデルが必ず知ってる人の誰かにあてはまってしまう。それを考えるだけで面白くなってくる、結果勉強手につかず(^^;

大学関係のお仕事してる人がメンテナンスしているソフト(pTeX for win32とか)の更新状況が以前に比べるとスローダウン。やっぱ卒論、修論の時期だからかなぁ、と勝手に結論付けてみる。まぁ、どうでもいいんですけどね(オイ)


トップ «前の日記(2001-02-05) 最新 次の日記(2001-02-07)» 編集