トップ «前の日記(2001-01-16) 最新 次の日記(2001-01-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-01-17 [長年日記]

_ コタツの話をしよう

帰ってきて早一週間。帰省する前に片付けた部屋も見事に、物があちこちに散乱しているいつもどおりの部屋に(笑)。片付けなきゃ、とは思うものの、こっちのほうがリラックスしてしまう。実は読みたい本はコタツの前に積んであるし、エアコン、テレビ等のリモコンはコタツの上においてあるし、コタツの上はいつもゴミだらけだし。コタツ中心に生きている感じ。コタツと結婚します(爆)

_ ナカカズの話をしよう

HMVのポイントがたまったので中村一義の"90's"購入。ほんとに初期のベスト盤。この時期の歌詞は結構卑屈っぽいなぁ、と思うけど、この時期のほうの声がわしは好きですわ。"魂の本"サイコー。「♪絶望の『望』を信じる〜」とか歌ってるんやけどね(笑)。

_ タグの話をしよう

HTMLタグのtitle属性で遊んでみる、。かなり実用性もありそう。

あと、i-mode用のJavaの仕様書を印刷してから見よう、と思ったが100ページを越えていたので、とりあえず断念。仕様書恐るべし。


トップ «前の日記(2001-01-16) 最新 次の日記(2001-01-20)» 編集