トップ «前の日記(2001-01-14) 最新 次の日記(2001-01-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-01-16 [長年日記]

_ 眼鏡の話をしよう

眼鏡になかなか慣れまへん。長時間かけてると、肩がこって頭がクラクラしてくる〜。そんなにキツイ眼鏡じゃない、とはメガネ屋の店員さんも言ってはいたが、辛い。眼鏡を外す時も、一気に視界が変わる感じで何か気持ち悪い。眼鏡を取ると、トランス状態から覚めた感じ。(なんじゃそりゃ)

_ 見積もりの話をしよう

某サークルの備品を買うために、某ビックカメラで見積もりを書いてもらうことに。自分が思ってたより3倍くらい、時間がかかる。店の対応が遅いのか、見積もりという行為自体に時間がかかるものなのか・・・よーわからん。


トップ «前の日記(2001-01-14) 最新 次の日記(2001-01-17)» 編集