トップ «前の日記(2001-01-13) 最新 次の日記(2001-01-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-01-14 [長年日記]

_ 眼鏡の話をしよう

注文していた眼鏡ができあがったんで、取りに行く。フィットしてるのやけど、なんかフレームの曲がり具合が右と左で違う・・・。これはわしの顔が歪んでるってことかー?でも、今まで見えなかった遠くのものが見えるようになってすこぶる気持ちがいいのであります。目の曇りを射抜いたみたいな。

その後は眼鏡になれるべく、外を散歩。慣れるまではなんども転びそうになった。昨日の続きで、店を回ってベッドを物色したり、池袋で松屋にだけ行ったり、気がつけば光が丘公園にいたり(マジ)。まさか迷子になるとは思わなんだ。都会で遭難、おおこわい。


トップ «前の日記(2001-01-13) 最新 次の日記(2001-01-16)» 編集