トップ «前の日記(2001-01-11) 最新 次の日記(2001-01-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-01-13 [長年日記]

_ ベッドの話をしよう

ベッドが欲しくなったので、ハンズとかビックカメラとか回ってベッドを物色。なぜビックカメラなのかは聞かないで下さい(^^;; ソファーベッドはやはり寝心地が悪い、ちゅう結論に1年半を経てたどりついた感じ。実はソファーとして活用する機会がほとんどない(だいたい布団ひきっぱなし)。だからソファーの機能を捨てて、より純粋なベッドにグレードアップ!!聖フェニックスがヘッドロココになる感じだね!!

_ レポートの話をしよう

レポートが全然はかどらない(笑)。レポート→解けない→現実逃避→朝、戻ってきてからはこんな感じです。


トップ «前の日記(2001-01-11) 最新 次の日記(2001-01-14)» 編集