トップ «前の日記(2001-01-10) 最新 次の日記(2001-01-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-01-11 [長年日記]

_ 秋葉原の話をしよう

くらとさんと一緒に秋葉原へ行ってみた。実はかなり久しぶり。やっぱり独特の雰囲気は歩いてるだけで、お店を回ってるだけで楽しい〜、少なくとも自分は(笑)。でも、ミスタードーナツが出来てたり、あったはずのロケット(電気屋)が潰れてたりとちらほら変化も。なんか「電気街」という単純なレッテルを貼られてるだけになかなか変化には気づきにくい場所だしねぇ、と一人しみじみ。(←広がりのないシメだなぁ)

くらとさんがCD-Rのメディアを買った直後に、3割くらい安い店を発見。くらとさんの悲しそうな顔がステキでした(笑)。


トップ «前の日記(2001-01-10) 最新 次の日記(2001-01-13)» 編集