トップ «前の日記(2001-01-09) 最新 次の日記(2001-01-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-01-10 [長年日記]

_ ユニクロの話をしよう

授業もほどほどに(オイ)、昼過ぎからおつさんときるさんと共にユニクロってきました。大学の目の前にお店ができて、1ヶ月以上前から営業してたけど、実際に行くのはこれが初めて。

ユニクロは四日市にあったころ(5〜6年前、今はBOOKOFFになってる:笑)に行ったっきりなのかな。その頃に比べると、今やユニクロも凄い勢いだなぁ、と年甲斐もなく感慨深くなったかどうかは微妙ですが、シャツと小型のショルダーバッグを購入。占めて2000円、安い〜。

_ スーパーカーの話をしよう

スーパーカーの"Futurama"を購入。ピコピコしててカッコいい!


トップ «前の日記(2001-01-09) 最新 次の日記(2001-01-11)» 編集