トップ «前の日記(2001-01-08) 最新 次の日記(2001-01-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-01-09 帰省終了 [長年日記]

_ 帰埼の話をしよう

朝もはよから、必要な荷物だけ揃えて出発。スーツは送るとシワになる、ちゅうことで着ていくことに。新幹線に乗っても、周りはほとんどスーツ。自分もリーマンの仲間入りか?と思った。

でも、そう考えること自体、もう学生じゃないかー、って感じで自爆。リーマンの道は遠く、険しい!!昼から授業なんで、大学には直接登校。新幹線登校、スーパー大学生って感じだ(笑)。

授業が終わっても、この日締め切りのレポートがありなかなか帰れず。下宿に帰ってからは、届いた年賀状やe-mailの整理に追われたり、最初から最後まで忙しい一日やったー。


トップ «前の日記(2001-01-08) 最新 次の日記(2001-01-10)» 編集