トップ «前の日記(2001-01-07) 最新 次の日記(2001-01-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-01-08 帰省中, 成人の日 [長年日記]

_ 成人式の話をしよう

成人式。スーツを着て、カメハメハさんと羊男さんと共に会場の四日市ドームへ。四日市ドーム、名前を聞いてドーム球場を想像する人はそのまま想像しといてね。

凄いラフな形式で本当に式なのかー、ちゅう感じ。まぁ、どうしてお役所の方々に祝ってもらわなければならないのか、よくわからないのですが。まぁ、懐かしい面々に会えて感動&楽しかったのは言うまでもないんですけどね。振袖も綺麗だー。

_ 同窓会の話をしよう

夜はその中学校の面子で同窓会@結婚式場。私的にはマターリと。女の子の中にはかなり変形(←失礼)してる子もて、誰なのかを認識するのにもやや苦労。でも、みんな元気そうで(元気な人が同窓会に来るから、みんな元気に見えている?)。ガンガン飲んで食べて、飲みすぎたというよりかは食べ過ぎた。

2次会、飲みの誘いとかをマトッリクスの主役のようにかわしながら(?)ふらふら市街地から帰る。今日の最終目的地、M城さんの家に行き久々の再会。M城さんは、前にも増してトークが冴えてた感じでした。


トップ «前の日記(2001-01-07) 最新 次の日記(2001-01-09)» 編集