トップ «前の日記(2000-12-29) 最新 次の日記(2000-12-31)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-12-30 帰省中 [長年日記]

_ 年賀状の話をしよう

年賀状の宛名を書いて投函。正月には届いたのはごくわずかっだったみたい。

_ 塾の話をしよう

昔、お世話になった塾に行ってみる。羊男さんは冬休みを利用してバイトをしていたようだ。羊男や先生や、後から来た(呼んだ)カメハメハさんとトーク。いくたびに先生はバス釣りの話をしてくれるので、なかなかタメにはならないんやけど(笑)。ハイテクルアーについて教わったので、よしとするかぁ。

なんか事務室のコンピュータがVAIO化されてて少しうらやましかった。古いパソコンも貰いそこねたし(^^;

夕方はお食事会。なかなか会えない面子とお話できて、OK。来世紀での再会を誓う(仮)


トップ «前の日記(2000-12-29) 最新 次の日記(2000-12-31)» 編集