トップ «前の日記(2000-12-12) 最新 次の日記(2000-12-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-12-13 [長年日記]

_ ミッシェルの話をしよう

thee michelle gun elephantのベスト盤を購入。いつものようにHMVで買ったらポスターが貰えた(´ー`)ノ ベスト盤だけに既に持ってる曲もあるけど,お構いなし。やっぱり"世界の終わり"はええですなぁ。

ミッシェルのサウンドは硬球でドッジボールをしている感じ(←妙な喩え)。カッコイイものはカッコイイです、はい。ついでにBeatlesのベスト盤も買おうか迷ったけど財布が泣いていたので今日は見送ることに。

_ 足元の話をしよう

コンピュータの前に座っていると足が冷えてたまらんです。足元にコタツが欲しい今日この頃。


トップ «前の日記(2000-12-12) 最新 次の日記(2000-12-16)» 編集