トップ «前の日記(2000-12-05) 最新 次の日記(2000-12-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-12-09 [長年日記]

_ 気配の話をしよう

バイトの帰りになんとなく部室に寄る。誰もいなかったけど、来客があったので、「来といてよかった」と一人悦に浸れました。こういう適当な気配で行動して、事態がいい方向にすすむと楽しいですわ。何度もあると人生甘く見すぎちゃいそうやけどね。

夕方になるとkojさんとziさんがやってきて一緒に焼肉を食べに。週末にかけてますます気力体力ともに充実(笑)。

_ 三日間の話をしよう

笑いに笑った三日間(特にきる君たちとの麻雀)。今日(日付が変わったので8日のこと)も小中学校時代の友達と飲んで、当時を懐かしんだり(仮)。なんか週の後半は元気が出るイベントばっかでした。このパワーでレポートを週末にこなしたいです。


トップ «前の日記(2000-12-05) 最新 次の日記(2000-12-11)» 編集