トップ «前の日記(2000-12-03) 最新 次の日記(2000-12-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-12-04 [長年日記]

_ 学部長室の話をしよう

今日は学部長室に潜入成功(悪い事したわけじゃないよ)。かなりの広さと秘書のお姉さんに感動。理工学部のオアシスを一瞬垣間見た感じがした。なかなか入る機会も無い所なので長居したかったけど、入った時点で授業が始まっている時間だったので5分くらいでサッサと用事を済ませて退出、残念。

今度潜入する時は理工学部長とアフタヌーソティーを嗜みたいところです(←阿呆)

_ 乾燥の話をしよう

大気が乾燥してきて、手肌の荒れること荒れること。手の皮がボロボロで痛い(ToT)

_ 赤福の話をしよう

今日はおつさんが名古屋に行ったお土産に赤福を持ってきてくれた(ありがとうございます)。名古屋だけど伊勢の名物!!久しぶりに食べて、三重の光景がフラッシュバックしてきた気が。月末には帰省するけど、なんか故郷を思い出せた気がなんとなく。年末年始はやっぱり故郷で迎えて、何もせずダラダラと正月を過ごしたい(笑)。


トップ «前の日記(2000-12-03) 最新 次の日記(2000-12-05)» 編集