トップ «前の日記(2000-12-02) 最新 次の日記(2000-12-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-12-03 [長年日記]

_ 休日の話をしよう

今日は家でレポートとかをシバこうかと思ったけど、家で座ってるにも飽きてきたので外に出ることに。てくてく歩いて隣の東京都まで(笑)散歩してきました。川越街道をテクテク歩くこと20分、東京都の看板発見。

電車で移動したり、地図で見たりではわからない高低差(以外とキツイ)や風景を確かめつつ隣の成増までリトルジャーニー。成増に来て、川越街道にそびえ立つビル群を見て、東京と埼玉の格差をほんとに確認できました!! (TT) 成増でゲーセンとか無印とかいろいろ廻って、帰りはクタクタになって電車で帰還。

それでも、帰ってから見た早明ラグビーもいい試合でかなり感動(おまけに勝った)、元気が再び出てきたぁ。こういう休日の過ごし方も結構いいかもと思ったのでした。でも肝心のレポートは・・・・・・(ノーコメント)


トップ «前の日記(2000-12-02) 最新 次の日記(2000-12-04)» 編集