トップ «前の日記(2000-12-01) 最新 次の日記(2000-12-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-12-02 [長年日記]

_ クビの話をしよう

首の関節がコキコキと音をたてる日が続いてます。コキコキ音が鳴る(鳴らす)のはいつものことなんやけど、その後に痛みが走ることもしばしば。しかし、痛みが走った後に少しだけ気持ちよくなれることを最近発見。首の関節をコキコキ鳴らそうと首を捻る回数が増加中。首の骨が折れるまでに早く自分が飽きることを願いたい。

_ 流行語大賞の話をしよう

流行語大賞に自分の考えた駄洒落が選ばれなかった。残念。「IT」何て誰が言い出したんだんでしょ。来年こそは、時代がわしを要請してるぜ、ってことで。


トップ «前の日記(2000-12-01) 最新 次の日記(2000-12-03)» 編集