トップ «前の日記(2000-11-25) 最新 次の日記(2000-11-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-11-26 [長年日記]

_ ベンチャーの話をしよう

NHKスペシャルを見る。ベンチャーの話。個人的にはかなり面白かったですわ。スタンフォード大学に少し逝きたくなったり(笑)。

ベンチャー起業家が日本は少ない(まぁ全員が全員起業するような国もいやだけど(←勘違い))、とか知ってることの方が大半だったけど具体例をTVで見れることに価値を感じた。今後はNHKの受信料がああいう風に使われていると思いこんでいくと、体にいいかもしれない。

今日見てた"世紀を越えて"シリーズももう終わっちゃうっぽい。二年間やってたらしいけど、まともに見始めたのが今年の後半からなのでやや勿体無いなぁと思ってしまった。

_ 駒場祭の話をしよう

今日こそレポートができる、と思ったけど全然進まず。その他積もり積もったことも進まず。駒場祭行って、浮稲さんの働く出店でタコス買っていたからでしょうか。まぁいいか。

昨日書いたのに、体を休めることはできず。まぁ精神的にはかなり休めた。まぁいいか。マターリしたさ〜(´ー`)ノ ころころ〜


トップ «前の日記(2000-11-25) 最新 次の日記(2000-11-27)» 編集