トップ «前の日記(2000-11-08) 最新 次の日記(2000-11-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-11-09 [長年日記]

_ 下宿の話をしよう

家が非常に荒れていて掃除する気にもなれない。加えて、最近出したコタツが「掃除しないでコタツに入ってろ〜」とわしに囁いてきます。週末こそは掃除がしたい・・・・・・

_ お台場の話をしよう

某授業の課題でお台場に行くことがほぼ決定。面倒くさいけど、お台場に行けるとあって少しウキウキ。初めて行けるぞ〜!と意気込んでいたけど、よくよく考えたら中学生のときの修学旅行で来たんやった。場所は船の科学館(笑)。当時は船の科学館と富士TV以外、何もなかった気がするなぁ。


トップ «前の日記(2000-11-08) 最新 次の日記(2000-11-10)» 編集