トップ «前の日記(2000-11-05) 最新 次の日記(2000-11-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-11-07 [長年日記]

_ 二日酔いの話をしよう

昨日は理工展の仮打ち上げ。今日の3時くらいまで飲んだあと、ボボさんの家に泊まる。

朝、激しい頭痛で目が覚める。一足早く家に帰るものの頭はクラクラ。昼からの授業も死にかけの体で受ける羽目に、もちろんそれまでは家でもがき苦しんでました。ホントにひどい二日酔い。酒を飲み始めてきたころはこんなことなかったのやけど、最近は頻繁に二日酔いに苦しめられてます。歯止めがきかなくなってきたかな(笑)。

ACOの"ハートを燃やして"をレンタル。はーともやしてぇ

学祭の期間中に出されたレポートを始末せねばならない始末(^^;;


トップ «前の日記(2000-11-05) 最新 次の日記(2000-11-08)» 編集