トップ «前の日記(2000-10-21) 最新 次の日記(2000-10-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-10-22 [長年日記]

_ お片づけの話をしよう

一気に溜まった洗濯をこなす。一向に片付かない衣類を見てると、収納用品が欲しくなってきますわ。

_ テレビの話をしよう

夜はNHKスペシャルと知ってるつもりを堪能。日本シリーズの放送時間延長のお陰で両方見れた。こういうときだけ、巨人に感謝(笑)。NHKスペシャルでIBMのコンピュータが映ってたんやけど、そこにサウスパーク人形が何気に置かれている辺りがアメリカっぽくてよかった(全然本題と関係ないところ)。知ってるつもりにHXさんが映ってたような・・・・・・

やっぱアンディは格好いいなぁ。


トップ «前の日記(2000-10-21) 最新 次の日記(2000-10-24)» 編集