トップ «前の日記(2000-10-15) 最新 次の日記(2000-10-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-10-16 [長年日記]

_ タイムショック21の話をしよう

落ちながら回転するコワイ椅子を初めて見たとき(3歳くらいか)の衝撃は今も頭の片隅に残したまま、リニューアルして始まってしまった。鹿賀丈史が妙に料理の鉄人チックなのが怪しい。あと、司会が爆笑問題なら出る気も起こるのですが(笑)。

試しにTV画面を見ないで読み上げる問題だけを聞いて仮想的に問題を解いてみたり。5秒〜6秒は意外と短い時間だと気づく。ちなみに、この状況だとTVを見ないで楽しめるTVですね(笑)。ミリオネアに比べて、1000万への挑戦権獲得が難しいように感じました。クイズ自体の難易度もかわならさげだし、ミリオネアに出ましょうよ!!


トップ «前の日記(2000-10-15) 最新 次の日記(2000-10-18)» 編集