トップ «前の日記(2000-10-11) 最新 次の日記(2000-10-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-10-12 [長年日記]

_ Windows2000の話をしよう

最近どうよ?動揺。

Windows2000の製品版をとうとう購入。早速、ニューHDDにインストール。今までは体験版を半年以上使いつづけていたんやけど、製品版の想像以上の安定っぷりにビックリ。OSが体験版〜製品版に至るまでに相当のチューンアップを受けていることが(まぁ当然の事といえばそれまでやけど)窺い知れました。ゲイツ師匠もたまには役立つものを作るなぁ、と思ってしまった。

インストール記念にweezerの"Pinkerton"をコンピュータに取り込んで、聞いてみた。買ったのは一年前、実際に聞くのは半年振りくらいなのかなぁ。やっぱりイイものはイイなぁ。なんだか歌詞が切ないよ!!


トップ «前の日記(2000-10-11) 最新 次の日記(2000-10-14)» 編集