トップ «前の日記(2000-10-09) 最新 次の日記(2000-10-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-10-11 [長年日記]

_ ササクレの話をしよう

一気に秋めいてきて、空気も乾燥してきた。ついでにわしの表皮、もとい皮膚もいつも以上に乾燥気味。ここ数日で、爪の肌の間あたりにササクレが出来はじめた。今日の朝に初めて気づいたくらいだから、ホントに凄いスピード。コロボックルの仕業としか考えられないくらいです(嘘)

_ 換装の話をしよう

乾燥ついでにマイコンピュータのHDDもサクッと換装(おっ)。HDD掃除も含めると2日がかりの大作業(?)。容量が一気に4.6倍くらいになって大感動。これでいろんなものをコンピューター上に置けるよ。

_ ナカカズの話をしよう

日産のCM(中村一義出演中)のバージョンが変わった。BGMも"君ノ声"に。そして前より中村一義が大きく映ってて(^^;ステキ!


トップ «前の日記(2000-10-09) 最新 次の日記(2000-10-12)» 編集