トップ «前の日記(2000-09-25) 最新 次の日記(2000-09-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-09-28 [長年日記]

_ オリンピックの話をしよう

オリンピックの新体操やシンクロナイズトスイミング、あの人間離れした演技を見ていると、だんだんオリンピック出場の夢が遠ざかっていくよ!!4年後のアテネはボーリング・6年後の冬季はカーリングで出る予定でトレーニングを、と思ったのに。その前にボーリングってオリンピック種目なのかいな。そのうち正式種目になるっちゅうことを誰かが言ってたような(オイ)

_ 風邪の話をしよう

そんなこんなで(?)、季節はずれの風邪をひいてしまった。扇風機のお陰です(-_-; さすがに暑い日も無くなったし、部屋を整理したいしで、扇風機はしまわなきゃいかんのやけど・・・・多分、コタツ出すまで出しっぱなしなんだろうなぁ。下宿の季節感は夏から一気に冬に飛ぶようです。

焚き火とかして焼いも作ったら少しは秋を感じれるかもしれないが、下宿を追い出されかねないので却下。


トップ «前の日記(2000-09-25) 最新 次の日記(2000-09-30)» 編集